{{navs.title}}

TOPICS

2020.02.27

校正のトピックスNo.499
【NKSセミナー(3月12日東京・有楽町)開催延期のお知らせ】

2020年3月12日実施予定のNKSセミナーは開催を延期します

2020年3月12日東京・有楽町で開催予定の「食品製造におけるキャリブレーション(校正)とバリデーション(妥当性確認)の考え方と進め方」は新型コロナウィルスの感染拡大の危険性を考慮し、開催を延期させていただきます。
《延期しましたセミナー》

新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を延期することに致しました。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、延期後の開催日は未定ですが、みなさまが安心してご参加できる状況が整いましたらお知らせさせて頂きます。
ご出席を予定くださいましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

セミナーで解決したかった現場の課題をご連絡ください

■ セミナーを通じて、食品製造設備のキャリブレーションやバリデーションで現場の課題を解決したかった。
■ セミナーの話題で「ここだけ」は聞きたかった
■ 参加の予定はなかったが、急いで課題を解決しなければならない
※ このような方が居られましたら、お近くの当社事業所の営業窓口まで、お気軽にお問合せください。
問い合わせ先の事業所(拠点)はこちらからご確認いただけます。
https://www.validation-wa-nks.jp/info/jigyosho.php

次回も、同じ場所で同じテーマで開催する予定です

新型コロナウィルス感染症の拡大がいつまで続くのか、いつ頃収束し始めるのか予測ができません。そして、7月24日~9月6日まで東京オリンピック・パラリンピックの開催と続いていきます。
このような状況から考えると、開催は早くて6月、遅ければ10月頃の予定と考えられます。
国・東京都や国際フォーラムから発信される情報を確認しながら、少しでも早く開催が出来るように準備を進めていきます。

上記内容についてのお問い合わせ(Mail・TEL)/資料請求